ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

今日の出来事

2012-01-17 16:30:20 | 雑記

昨夜体育館からの帰り小雨にあったが、妙に寒かった!

今朝は滅多に雪が積もらない高草山もすっかり雪化粧。

「高草山下の方まで雪だったね」冷え込んだ朝の挨拶がこれから始まった。


読み聞かせをしている小学校も、二ヶ月に及ぶ空気の乾燥状態が続き、3クラス程が学級閉鎖になっていた。

久々の雨で、インフルエンザの流行も治まってくれるといいですね。


友人Wさんに入場券を頂いて午後は文化講演会に行く。

「いつまでも若々しい由美かおるさんの西野流呼吸法。」

ゆったりお風呂に浸かった気分で、鼻から息をたっぷり吸って、口から吐き出す、頭の先から足の先まで、血が巡って、酸素と栄養が送られた気がした。

朝晩五回ぐらいだったらできそうかな?かな?
三日坊主にならないようにやってみよう。

どうしてあの体型がいつまでも保てるのか・・・。習い始めたアコーディオン、貼り絵、絵画・・・チャレンジ精神も半端ではない、すばらしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスのパワー | トップ | 私の備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事