おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

大晦日

2022-12-31 | my料理

例年、あくせくと働いている大晦日ですが、今年は仕事をせずに過ごしています。

おせちも簡単に。(いつもですが)

八ツ頭を煮て、田作りの味付け。きんぴらごぼうはスタッフにおまかせで、準備は調いました。

 夕食は手巻き寿司と、年越しそばを準備しました。

70歳代二人では、手巻き寿司はしません。ちょっと賑やかになったら、賑やかな食卓を楽しみたいです。

いつも皆で笑っていたいです。

穏やかな2023年が来ますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルと、おうちパン | トップ | 里芋の胡麻まぶし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間お疲れ坂でした!! (bun bun)
2022-12-31 23:00:01
白馬は白い世界でしょうね。
こちらは暖かい年越しになりました。
私も簡単おせちを作りましたよ。やはり、これがないとね…。
今夜は、大海老天をはりこんで年越しそば&お寿司でした。
来年も”美味しいもの大好き!!”を楽しみにしています。
明るい年になることを願って…。
返信する
bun bunさんへ (tsubasa)
2022-12-31 23:49:03
まもなく年が変わりますね。
明るい良い年になりますように、心から願っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事