遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                菜の花           

ミケランジェロ展へ

2018-09-24 | その他

  先日、所用があり家族でお江戸に行ってきました。

  お江戸到着が昼前でしたのでまずは腹ごしらえ。

  東京文化会館内の精養軒へ。

  まずはビール。

 

  私のオーダーは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

  満足の逸品でした。

 

  昼食後はミケランジェロ展へ、道路をはさんですぐの近代美術館です。

 

 

  昨年行ったダビンチとミケランジェロ展でも感じたのですが観察力の

  すごさには・・・・。

  制作過程やそのときの時代背景がよくわかり、前回とは別の

  感銘がありました。

  その後、予定の所要をすませました。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿