ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

バックスタート

2007-04-17 15:46:35 | スイム話
バックスタートのルール変更・・・・・バックスタートは新しい時代を向かえた様だが・・・・・
出来るかいッ
足出し無しの時に、森田選手の真似してデットリフトスタイルしてたのに・・・
あれは・・・セミ?・・・皆、見事に体が上がってるよね、中でもやっぱ森田
めずらしく、昼プールで愛杏に会った・・・「YOSSY、森田スタートやったら?」
試しましたよ、習志野で・・・腕力必要・・・『用意』で、乳酸溜まる・・・のけぞる前に、引力に勝てない・・・・足、すべったっら、いったいどんな事になるやら・・・・お・怖ろしい
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込みスタート練習 | トップ | 渡嘉敷いってきま~す »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理だ!! (misacco)
2007-04-17 23:59:49
足を出しても
お尻はもろ水の中 スタートしてみても
ドッボ~ン 下に落ちるだけです

できるわけないな

あと あの空中のそり!! 
陸で立って 体を反らしてみても あんなに反ることできないよお

返信する
misacco様☆ (yossy)
2007-04-18 10:14:55
そ~だよね、まず、体を柔らかくしなくては
腰、やっちゃったら大変
普段のプール練習は、イルカ飛び、の裏バージョンをやるといいよ
返信する
バックスタート (ぶーちゃん)
2007-04-18 14:25:39
私、超苦手。
misaccoさんのいってるの、試してみようかな。
ジャパンで泳いでみよっかなと思って。
あ、50ですよ。50。
返信する
おっと! (ぶーちゃん)
2007-04-18 14:27:17
YOSSYさんがmisaccoさんにあてた返事であった!

すいません。まちがっちゃった。
返信する
ホントにおっと!! (misacco)
2007-04-18 18:13:48
びっくりしたよ ぶーちゃん

いつもアップの前にやるイルカ飛び
裏バージョンを追加してみようっと
少しは しなやかになるかしら
返信する
裏バージョン (yossy)
2007-04-18 19:08:25
ぶーちゃん☆
misacco様☆

コツはね、ずばり目線です
コース向こうの壁を逆さに見る様に、入水水中の、底が見えたら、すぐに体を起こし水面を見て、体を水平にバサロを入れて完成です
返信する
Re:裏バージョン (misacco)
2007-04-18 22:52:19
60%はできそうです
返信する
またやっちゃった(>_<) (misacco)
2007-04-18 22:59:13
なんで 途中なのに~

水中の底を見るのが難関だな
バサロまで行けばこっちのもの
これは得意なんだ

明日やってみま~す
返信する
misacco様☆ (yossy)
2007-04-19 09:24:39
私もよくやります絵文字の後に行変えしようと、enterキー押すと、あららっ

それから、水底が見えるのは、普通のプールですよ、大会の2mプールで、見ようとしたら深くなりすぎますから~~、残念
バサロを更に磨くには、水面バサロをおでこにペットボトル乗せてやって下さい。頭を上下に揺らさないように
返信する
有難うございます (misacco)
2007-04-19 10:01:18
紙コップに水を入れてやらされたことはありますが
なかなか大変でした

頑張ってみま~す
返信する

コメントを投稿