ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

大阪せんなん…まだ続き?…まあまあ

2007-09-03 19:38:05 | オープンウォーター
日差しが南国の様でTIブルーが鮮やかな関西コーチと記念撮影
って・・・あれ?写真を横にすんのは、どーやんの?
まあいっか、みなさん、お顔を横にして見てね

この、日差しの様に、眩しく活き活きとしていたのは・・・
ライフセーバーのみなさんでした

今回は、○○体育大学ライフセーバー部の若者が15名来てくれました
もう、気持ち良いのなんのって・・・・
『おはようございます!』『よろしくお願いします!』『ありがとうございました!』
と、それはそれは、元気な大きな声で挨拶をしてくれます

本部の準備・片付けも、率先してキビキビと、手伝ってくれました

海上のライフセービングも、大きな声を泳者に送ってくれます
これは、ちょっと初めての事で、泳ぎながら感動してしまいました
だって、泳いでいる時って、何も聞こえない・・・海は特に、孤独感さえ感じる
それが・・・要所要所で、『おー、おー』って、聞こえてくる・・・
声のする方を見ると、チューブを持ったライフセーバーがいる
海で、泳いでいる者に聞こえる声って・・・そうとう大きな声を出しているはず
とっても、安心感があり、心強い、
『おー、おー』って、聞こえるけど・・・ガンバレ~って聞こえる
思わず、はい!って返事したくなるような、元気のでる声を貰った
よ~し!クラゲがなんだ!電気風呂だと思えばいいじゃん、体に良さげ!

とは言え、2周ってヤダよね~・・・この強烈なクラゲ地帯をもう一回通るんだぜ

でも、も一回、元気な声も貰えるんだな

自分も含めてだけど・・・よくリタイアしないよなぁ・・・
まあ、海で泳ぐんだから・・・クラゲの方が主、私らお邪魔してるだけだから
クラゲちゃ~ん、頼みますよ~、お手柔らかにね~
幸い、毒性の弱いクラゲで、1~2時間もすると、赤みも消えた

まあ、大きな被害が無いと解れば、どーってことないよね
来年も行くかッ!クラゲの海・・・眩しい若者に会いに

クラゲ・・・それでも海が好きッ!な人 ポチッとな にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ありがとう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきビーチ? | トップ | Q&A 下半身が・・・きんぎ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらげだらけ... (やすごん)
2007-09-03 23:28:18
今年はくらげ祭りだったんですね(^_^;)
去年は泳いでる間は見かけなかったんですが、
泳ぎ終わって海でおしゃべりしてるときに「バチッッ」
と。。。
返信する
Unknown (おかあ)
2007-09-03 23:29:42
YOSSYさん たてやメダルが溜まるいっほうですね

遠くに遠征しても価値あります
実力があるから当たり前 

でもほんとに元気に驚き
私も練習始めるぞ
返信する
やすごん様☆ (yossy)
2007-09-04 03:28:11
クラゲもだけどさ~、
今帰仁の、ウニがまだ痛いんだよ~
もう、腫れてはいないけどね、
やっぱ、医者に行くべきだったかな~
社長は2回医者で切開したって・・・
返信する
おかあ様☆ (yossy)
2007-09-04 03:31:25
海は、元気をくれるんだよね~
やっぱり、人は海からきたんだなぁ・・・

おかあさん、メダルも盾も、ラッキーなだけですよ
だって、他大会とバッティングして、有力選手もいないし、何故か?女子が超少ない

来年の大阪はおかあさんも一緒にでようね~
返信する
素適な笑顔 (merumo)
2007-09-04 11:12:10
良い、笑顔ですね~~

OB青春真っ盛り  笑顔が物語っていますね
YOSSYさんの輝きに ばんざ~い

NOリングほんとに全大会通し№何ですか?
以前にぐちゃぐちゃで汚くなりました。
返信する
うれしそうですね~。 (カーマ)
2007-09-04 11:54:23
寝違えて首が回らない私は顔が横にできませ~ん。
私は、海はちょっと恐いのよ~。
でも楽しそうで、羨ましいです。
そろそろ台風の季節ですね!気を付けて。
返信する
merumo様☆ (YOSSY)
2007-09-04 22:14:03
個人種目は基本的に選手登録番号です。
が、チップを使った計測会社だと…1から通し番号になったりします
リレーはまったく別で…
個人・リレー両方でると番号が2列になったりしますね~
返信する
カーマ☆ (yossy)
2007-09-05 09:40:53
うん、海好きだよ~
海にいると、生き生きしてるって、よく言われるよ~
台風の後も影響が残るから・・・気をつけるね、ありがとう!
返信する

コメントを投稿