ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

オーシャンスイムスーツ?

2006-09-23 22:48:23 | スイム話
 失敗したぁ、ジュ○ンのバーゲンで思わず買った、オレンジ色の水着。オーシャン?保温性が高いらしい。
 派手で、普段の練習ではちょっとなぁ・・・よし!大会でおろそう!・・・で1個メで着る事に。
 かねごんさんが生地触って、「これ、水吸うよ。絶対はじかない」マジっ?まぁ、しょうがない。
 で、いよいよレース、コースに入る。バケツの水を軽く浴びる。・・・・うっ!なんだこれ?見事に吸い込む、練習水着じゃん?あ~あ・・・。
 朝一のメドレーリレーのバックスタートで腰に来てた。う~、飛び込み怖いなぁ、・・・・・「ようい!」ピッ!・・・うっ、やっぱ腰が~、ドルフィン思い切り出来ない。そんな事より、何?この重さ?水がまとわりつく感じ。
 もう、なんだかヘロヘロだぁ、あ~、ターンも不細工。やっとの思いでゴール。プールから上がれないよ~、
 顔見知りの競技役員さんが「どーしたの?立てる?」・・・こ・腰に来た~・・・「ぷっ、大丈夫?」あ~もう情けない
 でもタイムはベストだ、嬉しいような、情けないような・・・おまけに、その後の50バックはDに負けるし、・・・これもベストなんだけど、Dに負けたのが悔しい~。でも仲間の成長は嬉しい、複雑だぁ~
 今日は15名の参戦で、みなそれぞれ良いタイムで楽しかった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンポトレーナー | トップ | 市民選手権2006 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ぴろりん)
2006-09-24 00:36:41
みんなは まだます

ぴろとかくちゃんはお先に失礼しました

県マスも頑張って下さい
返信する
お疲れさまでした~(-_-;) (ロンスパ)
2006-09-24 09:43:09
で二日酔いで頭いたいです。また、記憶が曖昧だし、羽目を外しすぎたような



なにはともあれ、初めてのレースはとても面白かったです。。。タイムは今イチなっとく出来ないので、県マスに向けて今後も練習です



返信する
元気だねぇ (yossy)
2006-09-24 09:43:34
ぴろりん様☆

 おつかれさんでした~、楽しかったね

 練習不足を実感

 今度、夜マスで鍛えてもらうよ~
返信する
これまた・・・ (yossy)
2006-09-24 09:47:24
ロンスパ様☆

 みんな、丘にあがってから、なんでそんなに元気なんだ?

 県マス頑張ろうぜ
返信する
おめでとうございます? (31歳スイマー)
2006-09-24 21:25:49
過酷な条件下でのベスト、おめでとうございます。というか、すごいですね。



私は、撥水性の高い、新しい水着を使ってもタイムは出ませんでしたが、次は、私もタフスーツでもベストが出るくらい、練習に精進します・・・。
返信する
ありがとうございます (yossy)
2006-09-25 09:09:45
31歳スイマー様☆

 辰巳杯お疲れ様でした。

 長水に魔物はいませんでしたか?

 

 自己管理の悪さと・・・・・

 水着・・・「大会前に着て見ないなんて」、と息子があきれてました



 
返信する

コメントを投稿