ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

とりあえず、湘南10キロの報告

2018-09-01 15:31:22 | オープンウォーター
初めに言っちゃます!
中止です!(ToT)
逗子湾は穏やかなのに、外に出ると白波立ってる強風らしいです、確かに遠くに白波見えた(^_^;)
前日に受け取った計測チップを返却して、代わりに完泳メダルゲットです!
おお!ゴールしなければ頂けないメダルを!しかも知り合いのキヨム君がモデルのメダル
なにがなんでも欲しかったけど、こんな形で手に入ろうとはッ(;゚∇゚)

メダルモデルと記念撮影





完泳してないのに記念撮影に燃える




三島から応援に駆け付けてくれたヒッシー



そして、ただでは帰らないよ!
だって逗子湾は泳げるんだもん🎵

初めは普通に泳いでいたけど途中からイルカ飛びしたり、スカーリングしたり、バックサイティングしたり、片手ドリルしたり、往復呼吸までやっちゃったりで、結局は3時間近くも泳ぎっぱなし



途中で、まだ大丈夫ですか?なんて聞こうもんなら、『いやいや、10キロ泳ぐはずの人達ですよ?』
あ、そりゃそうだ~( ´∀`)
他のグループの姿も消えて、どうやら最後までしつこく泳いでいたみたい(笑)

楽しかったね~( ´∀`)
やけくそに気味にハシャグ

ポーズレクチャー中



せーの、カーモンベイビー、ショウナン🎵



そして、O.W.S レクチャー





いい加減遊んで、〆はラーメンo(^o^)o



江ノ島は、1年後だね
また1年かけて頑張らねば!



明日はボランティアだ!
2、5キロの皆さん、頑張って下さいね(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止になった姫路家島OWSの代... | トップ | 2018湘南2日目2,5キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿