ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

ネギとアスパラのベーコン炒め

2012-02-02 11:21:40 | 料理
ネギ、美味しいですね~
太いネギが手に入ったら、
シンプルに塩コショウで炒め、
ガッツリ食べたいです!

ベーコンとの相性も良いですよ!

ネギの辛いのが苦手な方は、しっかり火を通して下さいね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軸って? | トップ | ご褒美はダンスシューズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアまま)
2012-02-02 14:14:27
美味しそう!やってみよ♪
ぶつ切りにして串刺しにして軸を意識してグリルで焼くのもいいかもです
返信する
ソフィアまま様☆ (yossy)
2012-02-02 15:57:46
串刺しにして軸を意識?して…焼く?
もう、可笑し過ぎる~(笑)
携帯見て、ひとりで思わず声を出して笑ってしまったのをしっかり見られちゃいました(笑)
返信する
Unknown (takky)
2012-02-02 23:48:07
白菜サラダが好評だったので、今回も絶対やってみますね ! !
水・陸両方で、参考にさせて頂いています。
返信する
takky様☆ (yossy)
2012-02-03 15:16:22
カンタンな一品ですが、そう言って頂けると嬉しいです。
スイムも料理もカンタンが好き(笑)
返信する

コメントを投稿