ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

バラクロ76=おばあのオダンゴ作戦!

2016-11-01 22:27:16 | バランスクロール
頭はスイカ、とか、親指薬指鎖骨人差し指顎、とか、水底に鏡、とか
首の角度、頭のポジションの調整法方はいくつかあるけど・・・

いや~、やっぱり意識したいところを具体的に感触的に感じるって大切

指先リードのリカバリーを改善すべく、二の腕アームカバーは大成功だった、

頭のテッペンは軸の始まりだから、テッペンから向こうの壁にレーザービーム、
これもTIメソッドで散々やってきたし、
レーザービームが出るテッペンを指1本でツンツンしたり・・・

でも、全員がこれにハマルわけでもなく、あの手この手別の手も考えねばなぁ~

二の腕リードも口で100回言うより、アームカバーの方が効果大だったから、
何か、グッズは無いモノか・・・・
100均をウロウロ・・・ピンポン玉の様なモノを頭のテッペンに装着するとか・・・

う~ん、思い悩んでいるうちにスクールの日となり・・・
レッスン後に二の腕カバーを回収し、クルクル丸めていて・・・は!
これだ!これ!丸めて頭のテッペンに・・・
そうだ!キャップの中に入れてみよう~♪

ってことで、目の上のタンコブならぬ、頭のテッペンのタンコブだ!

このタンコブを真っ直ぐ進行方向に向けて・・・頭突きだーッ!

タンコブを水面から出しちゃダメですよ~~~~!

おお!イイじゃないですか~o(*^▽^*)o

見て見て!これだよ!面白い?可笑しいよね~!笑って!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この本数をALL OUT ? | トップ | 超超怖がりマダム、海がめデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿