ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

大会の〆はヤッパかき氷でしょう

2009-06-14 17:31:05 | オープンウォーター
沖縄氷ぜんざいです
マンゴーと小豆が乗って、紫イモとココナッツパウダーがかかってます
う~ん、OWS後のかき氷は最高です
モチロン、おかわりしましたよ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間味報告その3 | トップ | 座間味OWS、ただいま! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ~)
2009-06-14 18:18:57
(☆o☆)キラキラ~美味しそうですね~

WS参加者に~今度特典で出してくださいよ~

ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
返信する
Unknown (ジュピター)
2009-06-14 19:30:56
やっぱり沖縄ですね。
マンゴーとココナッツパウダーですものね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (愛杏)
2009-06-14 20:42:41
でDはどうだった?
返信する
負け! (コモリン)
2009-06-14 21:21:44
DはN嬢に負けたとの情報がクラブに流れました…事実なら酒の肴です(笑)この週末、雷雲で中止、いや開催と、プールでも話題の中心でした!お疲れ様!
返信する
将軍様☆ (yossy)
2009-06-14 23:39:06
これは、海のレースの後だから美味しいんですよ~
海の家の氷いちごも最高ですが、沖縄ならではですね!
返信する
ジュピター様☆ (yossy)
2009-06-14 23:41:29
そうなんですよ~、
パウダーは選べて・・・黒糖もグットでしたよ!
返信する
愛杏様☆ (yossy)
2009-06-14 23:45:22
Dは、かなり頑張ってたよ、
バトルに参加出来ればね~、もっと速いはず・・・
ちょっとプールで鍛えてやって、肉弾戦で(笑)
返信する
コモリン様☆ (yossy)
2009-06-14 23:48:12
おっとぉ、情報早いね、
まあ、N嬢から遅れること1分だけどね、
バトルでDは平泳ぎをしちゃったからでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿