ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

湘南リメイク中止になった15回

2018-10-06 08:20:35 | Weblog
15回目の記念リュックは、可愛いポップなピンク

いつものように巾着造りから、箱型にしてファスナー付けてポッケも付ける
せっかくのポップなピンクを隠さないようにインポケットにしてみた
容量は減るけど可愛さ優先



両サイドのボトルポケットは必須

インポケットを上下2箇所
下はスマホとか、ハンカチティッシュとか
上は、大会関係書類

それと透明なアウトポケット
ココには、飛行機とか電車バス等のチケット
座席を覚えてられないので(笑)出さなくても確認出来るのだ
透明だから下の柄もつぶれないし、便利そう

あ、見えないけど、A4ファイルが入るように内ポケットも付けたよ

出来上がって、眺めていて・・・ふと、あ!コレ入れてみよう!
気が付いたかな?コレで完成!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018今年は開催弓ヶ浜~ | トップ | バラクロ120=連続イルカ飛び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿