ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

病院屋上庭園

2008-02-11 13:58:06 | 乳がん
たくさんのコメント、メール
ホントにありがとうひとりひとりにお礼を言いたいのですがメールを打つ時間が限られてますので、ゴメンナサイ
おかげさまでヨッシーは大変元気いっぱいです
今日は朝からランドリーで洗濯もしたし
屋上庭園へ、お日様浴びにやって来ました
水仙がキレイにさいてます
足腰弱らないように階段を1階から8階まで上り下りしてま~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり…ヒョウ柄 | トップ | 最強NK細胞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ボー飲)
2008-02-11 16:52:19
元気そうでなによりです。
だけど「足腰弱らないように」
って大丈夫なの?

とにかく早く復活して下さいまし。
遠い西の空から応援していますよ。


※呉江でプール見つけました。
 しかしマンション居住者専用でした。
 買おうかなぁ~~
返信する
眺めいいべ! (ビビ)
2008-02-11 23:41:37
その病院はほんとにロケーション最高だよね。
でも~いきなり1階から8階までっすか?
ドM治ってませんね?
全身で受け止めた身体を心がいたわってあげねばね。

ボー飲マンション買う前に水確かめたほうがいいんじゃ?
返信する
Unknown (おかあ)
2008-02-12 10:12:16
YOSSYさんらしいです。

全身麻酔だったんでしょ?
もう平気と思っても 体かなりこたえてます。
私の時も麻酔かなんかようわからんけど 体に残ってしんどかったの覚えてます。

回復は時間のもんだいです。 急に無理はなさいませんように。
返信する

コメントを投稿