ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

座間味OWS、バトル、バトル

2009-06-17 09:45:19 | オープンウォーター
大会の翌日に、シュノーケルツアーに行きました
天気が悪く、色がありませんが・・・
こんなに、たくさんの魚に囲まれたのは初めてです


さて、レースのお話です

5キロが中止、1,5にシフトしてきたので、総勢300人です
スタートで集まった時は・・・

こ、これが、あの狭いゲートブイを通るのか
む、無理だろう・・・
と、みんなでザワついていたら・・・スススーッと船が移動して、
ちょっとだけ広くなった・・・ちょっとだけ・・・

仲間に、バトルに気を付ける様に、スタート位置は端っこで
って、言ったYOSSYは・・・気が付くと・・・

ひょえ~~~~~、ここは~~~  
前から3列目で・・・ど真ん中
スタートで並んでる幅よりも、ゲートは狭いんだよ~~~
どーなると思う

ま、まさに、餌に群がる鯉・・・そのど真ん中にYOSSY鯉

うわ~ッ、蹴られる、殴られる、掴まれる、乗っかられる~~~~

ちっくしょ~、負けてたまるかぁッ
ゲート、ゲートまでの辛抱だ・・・

って、もうゲート過ぎてるよ~~~
そうだ、1,5キロはショートなんだから・・・わ~ッ、500はダッシュか?
第1ブイ、第1ブイまでの辛抱

もう、狭いっちゅうの間に入ってくんなよ~
隣の人ともぶつかりそうなのに、そこに入ってくるんだよ、
前も塞がってるし、逃げ場がないのだ~~~

あ~~~、前の人抜きたい横の人邪魔

肉弾戦のまま第1ブイを回る

第1ブイ周辺は魚がいるって、言ってたけど・・・
そんなの見てたら、蹴られちゃうよ~~~

とにかくスピードは維持したい、なんとか、前の人を抜き去ると、
横もいなくなり・・・
やれやれ、ちょっとは気持ち良く泳げる

と思ったら、また前の集団に突っ込んでしまい、混乱で第2ブイ

さあ、ロングスパートだぁ
って、みんな考えは同じ・・・

え~ん、バトルでロングスパートだぁああああああ

浜に上がってからバトルは絶対嫌だ
だって・・・走るの遅いんだもの

波打ち際、ギリギリまでダッシュで泳ぐ

立ち上がったら、もうヨレヨレ
絶対転ばないぞ~、ガンバレ自分

ゴールがんばったね、自分

タイムは良かったなぁ・・・波も流れもなかったから
24分12秒 女子40歳代6位 女子総合25位 男女総合72位でした

来年は50歳区分に上がるからね、さらに腕を磨くぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間味OWS、ただいま! | トップ | 初めてのOWSレッスンin船堀サ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2009-06-17 13:29:41
生々しい実況に聞いてるだけで

怖くなってきました!


  (((( ;゜д゜)))アワワワワ


どうして自分って速く泳げないんだろう…

          (´・ω・`)
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-06-17 14:34:36
ストロボを光らすと、カラフルな魚の色が写りますよ。
今さら遅いけど。(休止中のダイバーより)
返信する
Unknown (sato)
2009-06-17 16:15:20
やっぱ。バトルは我慢して乗り越えるしかないですね。
引いてしまうと、乗り遅れるし、
さらに後方のバトルに巻き込まれます。

さぁ、みやじま大会がんばります!
返信する
お疲れ様でした~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ (フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;))
2009-06-17 21:13:56
ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ泳ぐ~ \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)泳ぐ~

御苦労様でした~(^-^)//"" パチパチ

次回のバトルにそなえて~(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~←この方に 鍛えていただいてはどうでしょうか~!?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
返信する
おつかれさまです。 (モリゾー)
2009-06-17 23:05:38
魚の数、おおすぎ。

300人のバトルは凄いですね。
8年ぐらい前の館山大会を思い出します。。。
返信する
豆大福様☆ (yossy)
2009-06-17 23:10:47
もうじき熱海だってのに・・・
ゴメンね~~~、怖がらせちゃって
大丈夫だよ!
豆ちゃん、横須賀横断したじゃないの!
自信を持って臨みましょう!
返信する
ヒロ様☆ (yossy)
2009-06-17 23:13:21
そうかぁ・・・オートにしといたから・・・
強制ストロボにしなくちゃいけなかったのね!
ひとつ、お利口になりました
ありがとうございます、グアムではバッチリ!
返信する
sato様☆ (yossy)
2009-06-17 23:17:19
そうです!気遅れしては損です、
ってか、気を抜くとケガしそうです・・・
普段からロングを泳ぐ時は、ラストスパートだけでなく
400mダッシュスタートでロングに入る練習がイイですよ~
みやじま頑張って下さい!
返信する
将軍様☆ (yossy)
2009-06-17 23:18:58
ほんと、そうですよ~~、
バトルは格闘技です、体を鍛えま~す
返信する
モリゾー様☆ (yossy)
2009-06-17 23:21:34
魚に囲まれちゃって・・・ちょっと鳥肌もんでした
バトルは参加しないと、成長しませんね~、頑張ります!
返信する

コメントを投稿