ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

ヨロン良いとこ一度はおいで~

2008-09-06 20:59:38 | オープンウォーター
思い切って来て良かったよ~
なんて素敵なところなんでしょう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーむ、よごれ | トップ | ヨロン、いざレースだぞ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が・・・ (kisu)
2008-09-06 21:24:14
海をバックの笑顔がとっても素敵です
yoosyさんの復活ですね!
気持ちのいい笑顔が何時までもつづくんだね
私も与論に行って見たくなったな~
返信する
一周しました (ほん)
2008-09-06 22:35:52
1年半前にヨロンマラソンで一周しました。中等の熱中症になりましたが。そのときは小さい航空機はツアー会社に抑えられてしまってフェリーでわたりましたが。。

ゴール後に、ホテル前の海で泳ぎましたけど。でも3月末だったんで、「なんだあいつは?」と思われたでしょうね。
返信する
すてきー! (オーリ)
2008-09-06 23:50:09
日本じゃないみたいですね
ほんと素敵なところです。
いいなぁ、YOSSYコーチも輝いてます
返信する
何時の間に~!!! (目が点! (◎0◎)農民)
2008-09-07 09:33:13
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ~何時の間に!!!

素晴らしいところですね~w(°o°)w おおっ!!
わたくしもに投票できる携帯持って行きたいな~

人魚姫様~カッコイイですよ~
返信する
kisu様☆ (yossy)
2008-09-07 23:18:24
本当に思い切って?思いつきで?行って良かった
来年も行くぞ~!オーッ!
返信する
ほん様☆ (yossy)
2008-09-07 23:20:59
日差しが強いですね、
ヨロンマラソンの標識もありました
海が見えて、牛もいて、ヤギもいて・・・
でも、私は走るの苦手で~す
返信する
オーリ様☆ (yossy)
2008-09-07 23:22:47
そうそう、建物が白くてね・・・プルメリアが咲いてて・・・
チッチャなグアム?私的にはグアムより好き!
返信する
目が点!様☆ (yossy)
2008-09-07 23:23:55
あららら・・・本文が?・・・ベシッ?
返信する
筋肉 (ボー飲)
2008-09-07 23:32:23
少し筋肉付いたんじゃあないですか?
返信する
ボー飲様☆ (YOSSY)
2008-09-08 06:04:08
うん、やっとね…
でもボー飲さんとバック練習してた時のタイムには、まだ戻らないよ
返信する

コメントを投稿