ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

新しいクラスがスタートしました…その7

2016-01-19 13:21:27 | 誰でも初めは泳げない
先週、脇をパカーン、で大笑いしたクラス
脇パカがとても良い感じだったので今週も続きを

「はい、今週もパカーンと泳ぎましょう」

『パカーン、パカーン』

『あー、足の事忘れちゃうわ』
『足がパカーンって、なっちゃう』
「あ、足パカーンはダメですよ」
『でも先生、パカーンパカーン言ってたら足がパカーンってなるかも~(^_^;)』

「大丈夫です❗皆さんはもう足パカーンには戻りませんから👍」

『はい!膝をキュッと、脇パカーン』

「その通りです👍」

結果、一人も足パカーンにはならなかった‼
素晴らしい\(^o^)/

足の事を思い出して、膝をキュッとも思い出して、
自ら思い出した方が、私が言うよりも効果的だ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラクロ45=エッヂは長く... | トップ | バラクロ45その2=エッヂ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿