山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

東北縄文遺跡探訪一人旅の今日の予定(最終日)

2021-07-21 02:50:25 | くるま旅くらしの話

只今東北縄文遺跡探訪一人旅に出かけています。来訪者歓迎です。

目印は、ニッサンキャラバンNV350(ダークブルー色;ナンバーはつくば130た88-55です)

 

第6日(7月21日)の予定は次の通りです

 

旅は終りました。昨日から帰途に就いたのですが、美郷の道の駅を6時過ぎに出発して、R13を南下して横手→湯沢→新庄→村山→東根→天童→山形→上山→南陽→米沢と進み、ここからR121に入り、喜多方市の道の駅:喜多の郷に着いたのは、12時半近くでした。ゆっくり安全運転に努めて来たはずなのですが、予想をかなり早まり、この時間ではとても泊るために夜を待つことなど出来ません。この先は道の駅を行ける所まで行って、そこに泊って明日は早めに帰着しようと決めました。その結果、昨日の宿は栃木県の道の駅:はがとなりました。17時半過ぎの到着でした。ここは遠雷が鳴り響いて聞こえ、少し凌ぎやすい状況でした。今日は400km程を殆ど休みなく走って少々疲れました。今日は野菜を買ってから早々に帰宅したいと考えています。

旅の中身については、追って整理の上掲載したいと思います。以上

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北縄文遺跡探訪一人旅の今... | トップ | 東北縄文遺跡探訪一人旅の記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事