goo

記念すべき日

ラジオ局でネットテレビ

 ラジオ局にネットテレビを持ち込むだけで、ラジオを超えます。ヘタしたら、テレビも超えます。サブ画面で色々なところにつなげていけば、立体的になります。これに360度の視点で何を見ていくかの機能が加われば、分化できます。

 個人的な関心事、あるメンバーに視点を与えることもネット放送ではできます。地上波の24時間テレビより乃木坂46時間テレビの方が発見が多い。

生産性と存在

 そろそろ、生産性を気にしないといけないけど、すべてが終わるときに対しては、すべてが有効ではない。自分の中の位置づけだけです。今みたいな怠惰なカタチでは、何か納得しないだろうという予感だけです。

最終コンタクトから結論

 最終コンタクトは5月25日。ということは3カ月を経過しました。以前と比べると、遠くになっていると言うよりも存在を感じられなくなっている。中野との別れを思い起こさせる。

 そうなると、頼れるのは未唯宇宙しかないかな。

歯が痛い

 歯がないのに,歯が痛い。これに気がついたのは、新刊書が一冊も手にできなかった瞬間。

 これは足がないのに,足が痒いのと同じです、

記念すべき日

 今日はたぶん、記念すべき日なんでしょうね。3時に豊田市図書館に行ったのに、一冊もゲットできなかった。これの意味を考えると、未唯宇宙の完成とのつながりを感じます。

 「本に頼るな!」という事なんでしょう。これをいかにアウトプットにつなげるか。自分にとってのアウトプットとは何か。誰もが存在しないと思っている私にとって、未唯宇宙を承認してもらう必要はない。

 あるとしたら、大いなる存在との関係しかない。外部との接点である、パートナーとのコンタクトがない以上、外なる世界に何もない。

 となると、内なる世界で未唯宇宙の完成を目指して、存在をなくしていく。最後の最後でどんでん返しがあるような気もしている。と言っても、一般で言うところのものでないでしょう。今週は未唯宇宙の果てを考えるには丁度いいかもしれない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私たちの世界... 極右は全体を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。