goo

地球と人類の関係

イスラエル、レバノン、ギリシア連携
 イスラエル-レバノン-ギリシアで地中海から世界を変革。宗教を超えた持続型社会がかのうになる。
シャープペンシルは使い慣れない
 シャープペンシルを使い始めた。薄さと硬さが気になる。
フライングいくちゃん
 フライングいくちゃん。フライングダッチマン=さまよえるオランダ人。中三トリオのANNで生田絵梨花は「東京にいるのは偶々だ」と言っていた。いくちゃんに「旅人」と感じた。宇宙の旅人として、同じモノを感じた。
 ライビューで感じたのは、私も真面目にならないといけない。
地球と人類の関係
 宇宙から見た時に、地球ほどおかしなモノはない。危機が迫っているのに、人類は遊び呆けている。自分たちの危機なのに、環境論者は地球に置き換えている。「地球にやさしく」と言っている人は何も見れていない。
 地球は全球が氷に包まれた状態にも生きてきた。人類をパージすることはたやすい。存在する意味を感じない限りは、人類は地球にしがみつけない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グーグル 未... OCR化した6冊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。