goo

商売人にはなりません

朝、疲れているのか眠たいのかが残っています。

 歯も心配です。あまり心配していないけど。

なにしろ、部屋を片付けたいです。スッキリと。

 マックはもう使う場面がないので、まずはあそこを片付けましょうか
 あそこに服を置くかなんかして、あのスペースを使って片付けます。

今日の広報分科会は池田さんと二人でいいのだけど、8名になってしまって、場所がありません。

 とりあえず、スタバでやります。
 TDCに会議室が借りられるかどうか聞いてみます。

私は最終的に商売人にはなりません。

 なぜならば、最終目標がお金を儲けることではありません。はっきり言って社会貢献も違います。
 単に知りたいだけです。自分が知るということです。そこだけです。
 最終的にそこに戻ってくる以上、継続はできません。
 だから、本来お金儲けをしたい人は一緒になってやればいいんです。その人はその人の目的を果たせばいいんです。
 その人に対してもアイデアを出していきます。
 自分が知るために。
 お互いがallWinの状態になるように。

自分を持っておれば専門家は使う対象になります。

 相手がどんなことを言おうとも自分に関しては自分がプロです。

まずはシーツを変えましょう。気分を変えるために

家のパソコンはタブレットにしましょう

 それで手書きです。
 入力装置ももう一度、セットアップします。

マスメディアがもしかすると、SAかもしれません。

 彼らはレームと同様にどこかで葬り去られる。
 その前に、SSが出てくるはずです。これをきっちりをウォッチします。

よくも、これだけ自分にないこと、仲間作りとか、広報とか、イラストとかをやっていると思いますよ。

 隣に池田さんがいるからかもしれません。
 彼女の笑顔でやはりやる気になれます。
 こういう出会いでもって、色々な人とつなげていくと言う意味では、枝廣さんでもつながっていくような気がします。

明日は利用系ですけど、これを出発点にすればいいです。

 全然、気負わないです。
 考え方そのものをどのように理解させるのかです。
 だから、もっと広い範囲のことです。

明日は寒くなるかもしれません。そんな予感がします。

スタバにしても、自分の家のように動いていました。

 豊田市にはかなりのなじみが出来ています。

内の奥さんは「片付けられない症候群」ではなくて、「片付けたくない症候群」です。

今日、気づいたけど、コンビニに「カレーマン」がなくなっているのですね。

 COCOに聞いたら、「蒸しパン」自体があまり人気がないみたいです。
 特に、105円になった途端に皆買わなくなったみたいです。
 だから、メーカーも高級化して150円とか180円のものを出してきているそうです。
 肉まんとカレーマンの組み合わせで、よく食べましたね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思考回路が回... 小さなサイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。