goo

思考回路が回っていない

リバースしないといけません。

 早く、一回色をなくします。

土日が合っても何もできません。集中したとき以外はないです。

 あの集中が続けばいくらでも仕事ができます。そんなに決めることがあるかは別にして。
 全てが一瞬で終わります。だから、これを使いたいのです。どこでもできます。
 本が邪魔ですけど。

家のMSのパソコンを使えば、このパナソニックを持ち歩かなくても済む

 だけど、位相あわせを考えると、やはり一台の方がいいですね。
 だけど、分ければ、家でメールをしなくて済むので諦めがつきます。
 そうすれば、本を持たずに済みます。かばんも持たずに歩けます。ポケットは一杯だけど
 その際は、バックはパソコンがある方においておきます
 だけど、A4の紙が必要です。これをどう運搬するかですこれもそろそろバインダーにしないといけない。
 とりあえず、今日はパソコンだけを会社に置いておきます。紙とか、その辺は一緒です。

図書館の方は思いを強すぎて、まとまりません。

ICレコーダがフルになっていました。しゃべったことが入っていません。

 まあ、いいでしょう。自分がしゃべったことは分かるものではありません。

明日のTDCとのネットワークは7人来るそうです。

 一度、しゃべらずに言い分を聞きましょう。

思いのところはとりあえず、とりあえずごまかさないといけません。

モノが整理できないのは、思考回路が回っていないということ

 朝、掃除しましょうかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウナにする... 商売人にはな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。