未唯への手紙
未唯への手紙
ネットワーク会社でのアピール・アンケート
未唯へ
足がふらついて、頭がふらついています。高血圧なのか、睡眠不足なのか不明です。とりあえず、10日ぶりに、夕食前の薬だけは飲みました。
ネットワーク会社を分析
次のためにネットワーク会社を分析します。行動するのは先です。
パートナーの成果
パートナーの成果を潰さないようにしたいけど、どっち道、崩れていきます。離れることはそういうことです。また、関与したら、話はゴッチャゴチャになります。結局、現状維持だけを渡しただけの話になります。これもありですね。
成果はそれぞれのところが持っていく話です。競争関係に入ります。彼らのやりたいことというよりも成果の奪い合いです。
パートナーは居なくなるから、悲しむかどうかは今回の判断基準から外しましょう。私もそういう体制にしていかないと、持たないということです。次の時代に対応させていく。
ネットワーク会社でのアピール・アンケート
急ぎはしないです。開始するのは1年後です。パートナーが居なくなる、7月まではノンビリします。
元々、20年前に研究開発部署でやってきたことを展開します。テーマは地域活性化に行くために、Hの方で力を持てるようにしていく。
というよりも、商売としてやれるところを参入します。例えば、キャリア会社を入れ込めばいいです。当室は認可だけすればいい。ほとんど、工数はいらないです。今までは、Sの元のパートナーでやってきたことを、オープンをかけます。一年以上掛けて、ゆっくりやればいい。
パートナーにお願いしたことで、次期ネットはできた。それ以外はこれからです。IP電話をオプションとして、やる方法は分かってきた。パートナーが居なくなれば、ネットワーク会社は当室に義理立てすることはなくなる。それでいいかどうかは難しいけど。
アピール・アンケート展開
ネットワーク会社の部長とネットワーク管理部署の担当者には趣旨説明します。その時点で理解しなくてもいい。一年掛けて、ゆっくりやっていけばいい。今は、誰でもどこでも行きます。恐いものなしです。
先を見て、考えてやれば、ここの人たちを超えることはできます。2015年に向けて、自分なりに動きます。未唯空間がバックアップします。全てを応えることはできます。
ネットワーク会社とは徳島に行きます。その次に、富山と山梨です。こちらは単に聞くだけです。率直な意見を聞きます。3ヵ年計画のような、畏まった形ではありません。お客様とどうつながりたいか。システムを簡単に使えるようにするには。既存のシステムも一緒になって、否定します。否定するよりも、ゼロから考えて、使えるようにしていく。そのためにHとしてどうしていくのか。2015年を考えると、2年間しかない。何を実験していくかです。その次は老人ホームシステムです。
研究開発部署で行ったように、ツールを渡して、自分たちで組み合わせればいいです。お客様情報を外付けすれば、自分たちで使えるようになることに決まっています。そういうことになるに決まっている。その時に何をするかです。その時にSFDCは武器になります。
ベースは作るのではなく、使うということです。モノを作っても売れるわけがない。使うところから商流が可能になる。ネットワーク会社のメリットは彼らの問題です。
Hでのシステム展開
クルマ屋さんのシステムは宣伝部から出てくるから、それを受ける形です。そのために、Hの中で自分たちで考えられるようにしていく。かと言って、スタッフ一人でやるのは大変でしょうから、グループ化します。それをファシリテーションする部隊を作っていきます。
オプション機能についても、ミニマム・スタートして、効果を見ながらやっていかないと、Hは導入しない。ネットワーク管理部署がネットワーク会社を展開することが必要になる
むしろ、もっと軽いものを対象にした方がいい。例えば、SFDCの店舗への導入すれば、Hで加工はできます。研究開発部署でマックを導入したように、スタッフの環境ができます。ネットワーク会社が販売店のニーズにしたがって、入れていけばいい。そのためのHヒアリングが必要です。
一つのニーズで動くのではなく、何が儲かるかを書類を作って、各社へのアピール・アンケートを取ればいい。発想をすべて店舗から言い換えます。
足がふらついて、頭がふらついています。高血圧なのか、睡眠不足なのか不明です。とりあえず、10日ぶりに、夕食前の薬だけは飲みました。
ネットワーク会社を分析
次のためにネットワーク会社を分析します。行動するのは先です。
パートナーの成果
パートナーの成果を潰さないようにしたいけど、どっち道、崩れていきます。離れることはそういうことです。また、関与したら、話はゴッチャゴチャになります。結局、現状維持だけを渡しただけの話になります。これもありですね。
成果はそれぞれのところが持っていく話です。競争関係に入ります。彼らのやりたいことというよりも成果の奪い合いです。
パートナーは居なくなるから、悲しむかどうかは今回の判断基準から外しましょう。私もそういう体制にしていかないと、持たないということです。次の時代に対応させていく。
ネットワーク会社でのアピール・アンケート
急ぎはしないです。開始するのは1年後です。パートナーが居なくなる、7月まではノンビリします。
元々、20年前に研究開発部署でやってきたことを展開します。テーマは地域活性化に行くために、Hの方で力を持てるようにしていく。
というよりも、商売としてやれるところを参入します。例えば、キャリア会社を入れ込めばいいです。当室は認可だけすればいい。ほとんど、工数はいらないです。今までは、Sの元のパートナーでやってきたことを、オープンをかけます。一年以上掛けて、ゆっくりやればいい。
パートナーにお願いしたことで、次期ネットはできた。それ以外はこれからです。IP電話をオプションとして、やる方法は分かってきた。パートナーが居なくなれば、ネットワーク会社は当室に義理立てすることはなくなる。それでいいかどうかは難しいけど。
アピール・アンケート展開
ネットワーク会社の部長とネットワーク管理部署の担当者には趣旨説明します。その時点で理解しなくてもいい。一年掛けて、ゆっくりやっていけばいい。今は、誰でもどこでも行きます。恐いものなしです。
先を見て、考えてやれば、ここの人たちを超えることはできます。2015年に向けて、自分なりに動きます。未唯空間がバックアップします。全てを応えることはできます。
ネットワーク会社とは徳島に行きます。その次に、富山と山梨です。こちらは単に聞くだけです。率直な意見を聞きます。3ヵ年計画のような、畏まった形ではありません。お客様とどうつながりたいか。システムを簡単に使えるようにするには。既存のシステムも一緒になって、否定します。否定するよりも、ゼロから考えて、使えるようにしていく。そのためにHとしてどうしていくのか。2015年を考えると、2年間しかない。何を実験していくかです。その次は老人ホームシステムです。
研究開発部署で行ったように、ツールを渡して、自分たちで組み合わせればいいです。お客様情報を外付けすれば、自分たちで使えるようになることに決まっています。そういうことになるに決まっている。その時に何をするかです。その時にSFDCは武器になります。
ベースは作るのではなく、使うということです。モノを作っても売れるわけがない。使うところから商流が可能になる。ネットワーク会社のメリットは彼らの問題です。
Hでのシステム展開
クルマ屋さんのシステムは宣伝部から出てくるから、それを受ける形です。そのために、Hの中で自分たちで考えられるようにしていく。かと言って、スタッフ一人でやるのは大変でしょうから、グループ化します。それをファシリテーションする部隊を作っていきます。
オプション機能についても、ミニマム・スタートして、効果を見ながらやっていかないと、Hは導入しない。ネットワーク管理部署がネットワーク会社を展開することが必要になる
むしろ、もっと軽いものを対象にした方がいい。例えば、SFDCの店舗への導入すれば、Hで加工はできます。研究開発部署でマックを導入したように、スタッフの環境ができます。ネットワーク会社が販売店のニーズにしたがって、入れていけばいい。そのためのHヒアリングが必要です。
一つのニーズで動くのではなく、何が儲かるかを書類を作って、各社へのアピール・アンケートを取ればいい。発想をすべて店舗から言い換えます。
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市民との接点を表す。ポータルでも使ったね。