goo

検査延期の理由

病室の機械化

 機械化することで、ナースコールが増えてます。尋ねても、ナースは「患者さんのためです」というだけでしょう。

中野の思い出

 中野とは、本当に細かいところまで、メールしていた。

検査延期の理由

 熱があると、カテーテルはリスクを負う。リスクを挙げたら、キリがない。生きていることがリスクです。だけど、全世界を支配する。

 なぜ、一週間も延びるのか。これは手術室と土日を挟まないやり方。

 なぜ、医者は高圧的なのか。それは自分の安全のためです。他人のリスクだから、気にしていない。

再度、抗生物質を注入

 抗生物質を点滴した途端に、体温が上がりました。38度です。瞬間的には39度を示していました。急遽、点滴を外して、体温は下がり始めました。やはり、日曜日の高温は抗生物質の点滴に性です。

 元々、クラビットにアレルギーがあると言っているのだから、それぐらいは考慮しなよ。

携帯ICレコーダーが見当たらない

 ICレコーダーの小型がない。不安定です。落とすはずがないから、かならずあるはずです。入院前の音声が記録されているはずです。

 高機能版のICレコーダーは偶々持ってきたので、これらの入力を行っている。

 携帯用は24時間の録音とそれからの抽出が可能です。また録音をヒアリングが平衡できます。抜け出して、探しに行きたい。奥さんに訴求しても無理です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入院状況 過去の雑記帳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。