goo

入院状況

未唯空間の資料

 カントの超越論的という言葉は、経験の領域を超えているという意味にとって、十分である。

入院状況

 ベット上で安静で寝ているので、背中が痛い。腰が痛いのの薬があるそうです。痛み止めです。

 血をサラサラするのと、血管を拡張する点滴が効いて、血圧は100の50です。

 熱は37.2度です。昨日の38.4度は何だったのか。抗生物質に反応したとしか考えられない。おかげで、カテーテル検査が一週間延びて、来週の火曜日。その間は、入院状態になる。いい加減な決定をされている。3日間の入院が10日間の入院になった。

 昼前の血糖値は280です。高い。朝起きた後は120です。大体、この傾向です。

1992年からの雑記帳からブログ作成

 1996年に中野は「平松さんは分かっていない」という発言をしています

パートナーにメール

 パートナーに我慢できずにメールを出しました。心臓を圧迫を感じるので、思い切りました。

 「もうすぐ4月です。元気にやられていますか? 私は心不全で緊急入院です。寝ているだけです」「できたら、状況を教えてください」

 メールを出すと、相手の色々なことを考えてしまいます。それはそれで心臓の圧迫を与えます。

 1時間半後にメールが戻ってきました。この瞬間だけ、出して良かったと思います。自分の存在が認められたことを実感。

 「ちょうど、近々、状況を電話しなくては、と思っていたところでした」

 「心不全とは全く知らず驚きです。今は絶対安静というところでしょうか。大丈夫ですか。非常に心配です」「今は、一日も早く退院し、お元気になられることを、ただ願うだけです」

 「私は、相変わらず色々な葛藤はありますが、元気にやっています」「メールや電話で報告したいことが色々ありますよ」「しばらくはメールにしますね。また、連絡します。」

 「とにかく、無理されないよう! お大事に!」

 これで少しは、心臓も安定する。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デカルトの情念論 検査延期の理由 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。