goo

玲子との2時間の会話

未唯へ

 足が冷えてしょうがない。足をつっていた。親指がはねていました。

 新聞を振る音が嫌いです。大嫌いです。なぜなのか。ワザとらしいからでしょう。

検査入院の準備

 10時からだけど、本を読まないといけないけど。明日までに全部、片付けないと。

 検査入院だけど、結果次第では、そのまま、手術を考えておかないといけない。胸の様子は以前に比べると悪いですね。寝ているときも時々、痛くなります。

意見を言うものを聴く

 個人が会社とか、SNSに対して意見を出して言うものを見たけど、あくまでも、これは個人のあ勝手な意見だという感覚。逆に言うと私の意見もそう思われる。日本よりもアメリカの権威を当てにしている。この感覚はどこから生まれるのか

玲子との2時間の会話

営業マンの将来の目標

 彼らの言うところの目標、例えば、5年後の目標と言った時に、営業マンだと、何台売るとか二なります。大きな目標と言った時にその枠から出ない。自分の世界しかない。

 宇宙から見た時に、それはどんな意味を持つのか。これを159の本として出すことに意味をあるのか。

 ここで分からないのが、上司とか部下と言った時に、それは誰が決めたのか。その枠から出ていない、狭い世界に自分を押し込めるだけ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 借出図書1772... 類と生命 収容所 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。