goo

ダイエットしているのに、体重が増えていく

未唯へ。間食を少なくして、なるべく歩くようにしているのに、体重が増え続けています。朝、計測しているけど、ここ2日間、0.7Kgずつ増えています。食べたものがすべて、吸収されている感じです。何しろ、アウトプットが出てきません。バナナダイエットの時も便秘に悩みました。

考えられるのは、「ダノンビオ」を食べ続けて、14日間以上になるということです。「おなかスッキリ」のためにはじめて、20個目です。私のお腹にあっているかどうかわかりません。

あと1カ月で節目健診です。このままでは数字が悪くのは必須です。「ダノンビオ」買い残しが4個あります。このまま、食べないのはもったいないので、朝食は「ダノンビオ」だけにして、様子を見ることにしました。

今日から、奥さんが4日以上、居ないので、夕食も少なめにして、体重の変動の様子を見ます。真剣にやらないと、命取りになりそうです。本当は自分で料理できると工夫ができるけど、我が家にはぜいたくですね。

室長と秋の面談が行いました。目的が明確でなかったので、ノープランで臨みました。「何が聞きたいのか」と尋ねたら、「特にない」ということであったので、要望を一方的に話しました。「販売店システムの将来構想は」「5年後からバックキャスティングしてください」などを話した。分かったのは、現在のシステムの展開が終わる3年後しか見ていない、ということです。展望がまるでありません。だから、自分の展望で動くことにしました。

台風が近づいています。どう見ても、明日、945hPaの勢力で上陸しそうです。広島日帰り出張どころか、名古屋に来れるかも心配になってきました。豊田新線は雨に弱いから、どう見ても無理です。

広島の販売店からヒアリングは延ばすことを検討してもらったが、1週間後になってしまいます。そこで、今日中に広島に行くことにしました。これも偶然です。自然条件も偶然です。家を出てくる時のシミュレーションの範囲の中に入っているので、大きなバックを持ってきました。靴下だけを23階の売店で購入しました。

6時の新幹線はスムーズに走り、8時過ぎに広島に着きました。夜はラーメンとギョーザです。ギャーザは女性のおごりです。4か月ぶりのホテルライフです。エレベータの前で、阪神タイガースの外人選手と遭遇。ホテル関係者にブロックされました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Sa-ライブラリ... 広島駅前でス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。