狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1502回 夕焼け練習会&新春マラソンレポート

2024-01-07 | 夕焼けラン
第1502回 夕焼け練習会&新春マラソンレポート 2024年1月7日 晴れ



その他の写真はアルバムをご覧ください。

本日は堺市大泉緑地公園で行われた、第50回新春マラソン大会に多くのランナーが参加しました。

よCAちゃん 10.0 58:06 大阪新春マラソン10キロ走りました。しんどかったけど、頑張りました。応援嬉しかったです。写真もいっぱいありがとうございました。

ともちゃん 10.0 56:47 新春マラソン走ってきました。夕焼けでの10キロ練習の成果ありPBかも。応援もたくさんしてもらい嬉しく 頑張れました。 ありがとうございました。

きよちゃん 10.0 1:06:37 大阪新春マラソンに参加しました。年明けから、ウルトラ100キロ挑戦に向けて、ゆっくりペースで長く走れる脚を作る練習を始めました。応援してくださった皆さん、声援とたくさんの写真をありがとうございました。

イムちゃん 10.0 1:02:18 新春マラソン初参加!気持ち良くラン出来ました!少しずつ頑張ります。応援隊の皆様ありがとうございました!

もとちゃん 10.0 1:05:58 初めての新春マラソン女子年代別で3位で、メダル貰いました!!天気も良く、気持ち良く走れました♡

いかちゃん 10.0 51分19秒 新春マラソンに参加しました。サブフォーのための練習でした。応援ありがとうございました。

みっちゃん 10.0 1:02:18 大阪新春マラソンを走ってきました。タイムは自分の想定より早くゴール出来ました。イムちゃんが並走してくれたおかげで楽に走れました。ありがとうございました。本日走られた皆さまお疲れ様でした。新年会も楽しかったです。ありがとうございました。

ダッキーさん 10.0 54分05秒 大阪新春マラソン大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。また、新年会をセットしてくれたまこちゃん、ともちゃん、よしえちゃんありがとうございました。みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったです。年代別4位でした。次は、来週の武庫川ハーフマラソン、頑張ります。

康子ちゃん 10.0 1:18:37 新春マラソン大会に参加しました。今回初めて歩かないで走り続ける事が出来て嬉しかったです。夕焼けメンバーさんの後を追っかけることで、走れる自分がいることがうれしいです。

mako 10.0 0:39:40 新春マラソン2024に参加しました。ほぼ毎年参加しているこのレース。レース後の打ち上げも含め、自分の走り初め恒例行事になっています。今年は年代別1位をいただきました。

所感
毎年ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を応援して、この新春マラソンに参加する、というのが新しい年の迎え方になっています。年が明けると大きなレースも近づき、この10㎞レースでは自分がどこまで仕上がっているかの確認をします。そういう意味では今回はまずまず走れた気がします。

さて2024年。みなさんはどんな年にしたいですか?
ランに関すること、プライベートなど、いろいろあると思いますが、ぼくはこの日曜日夕焼けランが更に楽しいチームになったらいいな、と心から願っています。今年一年よろしくお願いします。
 written by mako
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1501回朝焼け練習会 | トップ | 1503回朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事