狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第6回 夕焼けラン

2004-08-22 | 夕焼けラン
第6回 練習会 8月22日 午後5時より 天候(くもり)

 午後4時頃より降った雨で参加者の集まりが危ぶまれたが、やはりランナーは一般の人とは
違うのが明白であった。5時を迎える頃になると三々五々集まってきた。「皆、来てるかなー」
と言いつつ・・・。笑顔で挨拶を交わす。好きものの集まりである。9名の参加となった。

 いつもペースづくりをするH満さんが所要のため欠席。代わって若いY本さんとI上さんが引っ張る。一周目はジョグ、二周目は若干ペースアップ、三周目になるとY本さんが飛び出し、I上
さんが追いかけ、F井さんが続き、I谷さんも追いかける。ここで遅れてはとN井さんが凄い
スピードでI谷さんをかわしF井さんに迫る。が、ここでN井さんは一服、と足を止める。

 Y本さんは11分少々で走りぬく。サスガに強い。走った後、Y本さんとI上さんの二人は
坂道ダッシュ。N井さんは余力が残っていたのかスプリントの練習。見事な走りを披露。
ほれぼれとした走りっぷりで、アテネへ行かせたいほど?50ウン歳とは全く思えない。
                                      千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 夕焼けラン | トップ | 第7回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事