狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第596回 夕焼けラン

2012-11-19 | 夕焼けラン
第596回 練習会 12年11月18日(日) 午後4時より 天候(曇り) 気温(13℃)

 はいっ!今日の夕焼けランは、ハーフ完走したぞっ、フル行くぞっ、というたくさんの声にみちて、とても楽しかったです♪。

 参加者は12名。ダッキーさん・みやちゃん・うーちゃん・カズボンさん・こうちゃん・りんごちゃん・カナヤンさん・イムちゃん・クララちゃん・しーえぃちゃん・ペーターさん・すー

(ノート記入順)
★ダッキーさん 3周 45分(5分16秒ペース)「福知山マラソンの最後の調整ランになりました。頑張ります。」 淀川フル完走で、生涯フル96回終了。97回目、福知山。98回目、加古川。99回目、口熊野。そして!100回目は京都です!。2013年3月、ついに100回目のフルへGO!。

★みやちゃん 3周 46分(5分23秒ペース)「福知山がんばります。和歌山ジャズハーフ、1:58分で走れました。夕焼けランのおかげです。」 ジャズハーフのアップダウンのコースにもかかわらず、みごと目標タイムをクリアしました!。福知山は最後尾からのスタートです(すーちゅん抜かれそう・・)。

★うーちゃん 2周 ウォーキング「肉離れ発症し、リハビリ中です。来週から走ります。」 ジャズハーフは痛みに耐えて完走しました。その後、医者から1ヵ月の安静を言い渡されました・・。故障は速い人の宿命、心折れずに、めざせ!冬のマラソン!。

★カズボンさん 3周 44分51秒(5分15秒ペース)「福知山はガチでいきます。『何もかも投げ出したくなった時、何も信じられなくなった時、自分はどうやってここまで歩いてきたかを考えてみる。いろんなことに支えられてきた。まだまだここで終わりたくない。』」 前シーズン、泉州3:44:47。福知山はもちろん自己ベスト狙いで行きます!。まだまだ、ここらでは終わりませんよ~、今シーズンの上昇も楽しみです!。

★こうちゃん 3周 「楽しくジョグできました。ありがとうございました。」 夕焼け前に5キロ、かなりのスピードで走りました。夜の池の自主練で、10キロ40分で走れました!。距離走不足で福知山は足慣らし、でも3時間ひとけたくらいで♪。

★りんごちゃん 3周 48分45秒(5分42秒ペース)「すーちゅんさんと楽しいランでした !! 」 淀川市民ハーフで、2時間05分15秒、6分切って5:56ペースの力強いラン!、みごとな初ハーフの完走でした!。頑張った練習が実を結びました、おめでとうございます~~。

★カナヤンさん 5k(25:00)+夕焼けラン後さらに5k「5分/kmペース走。今月は30kmしか走れてません。3weekぶりに走りました。福知山はジョグ+観光で、なんとか4時間半めざします。」 ハードなお仕事でほとんど走れず、レースだけ出ているような状況です。淀川ハーフは、あっちゃんの伴走に徹し、あっちゃんを自己ベストに導いてくださいました♪。

★イムちゃん 2周+10km 7分/km 「12月9日、奈良マラソン完走目差して頑張ります !! 。完走報告できるかなぁ ?! 」 泉北緑道の練習会を引っ張り、松城橋の前の階段を、続けて5往復しています!。お仕事多忙で距離走がなかなかですが、持ち前のスタミナでゴールをゲットしてください!。

★クララちゃん 4周+10km 7分/km 「リバーサイド気持ちよく完走 !! 。次は奈良へGO。すーちゅんさんのアドバイス通り走るよ !! 。」 リバーサイドハーフ、2時間10分で快走!。後半上げる展開で、10kmから先はごぼう抜きでした♪。後半の伸びの良さが持ち味です、自信をもってゆっくり入れば・・♪。

★しーえぃちゃん 2周 「リバーサイド、雨の中がんばりました。今日は途中で合流、気持ち良く2周走りました。」 リバーサイド、膝を痛めるアクシデントにもかかわらず、2時間18分でみごと完走!。京都当選♪、距離の練習時間がとれたら、最高の笑顔のゴールになるでしょう~。

★ペーターさん 今日は奥様(クララちゃん)のお付添ランを少々♪。自主練では、なんと!、滝畑奥の光滝より先まで、ご自宅から43kmの距離を踏みました!。フルの壁である30km、35kmを、どんなに楽しく走れるでしょう♪。

★すー 3周 48分50秒(5分43秒ペース) りんごちゃんに引っ張ってもらいました~♪。淀川ハーフで1:57:19、ハーフは緊張せずなんとか走りましたが~。福知山の30km以降はとてもとても怖いです・・。

 週末の福知山・大阪・神戸、みんなでみんなで、頑張りましょう~!。いよいよ秋のクライマックス突入です!。

                          すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月~3月の練習会予定♪ | トップ | 第597回 朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事