狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第866回 夕焼けラン

2015-09-07 | 夕焼けラン
第866回 練習会 15年9月6日(日) 午後5時より 天候(曇り一時雨) 気温(27℃)

 4時半ころまで大雨でしたが、走る直前に急にやみました♪。涼しくて走りやすかったです~。

 参加者は5名。ヨシさん・ダッキーさん・カズボンさん・千ちゃん・すー

(ノート記入順)
★ヨシさん 10k 51分29秒(5分08秒ペース)「朝との2部練を久しぶりにやりました。今日は走りやすかったですよ。すーちゅん審査員お疲れ様でした。」 九度山~高野山往復も難なく終え、今日の10kmも速いタイムが出てきて、加古川狙いに大きな期待が持てます☆。めざせサブ3.5!。
(今日、すーちゅんは、ヨシさんの奥様が出るピアノのコンサートの、「コンクールの部」でお客様審査員をさせていただきました。ヨシさんの奥様はじめ皆様、素晴らしい演奏でした☆)

★ダッキーさん 10k 1時間02分くらい(6分12秒ペースくらい)「雨上がりで走りやすかったです。おしゃべりランで楽しかったです。」 木津川3時間走をお世話してくださいます☆。夕焼けから9名、りんごちゃん、ゆかちゃん、ともちゃん、よCAちゃん、イムちゃん、ヨシさん、みやちゃん、うーちゃん、カズボンさん、の皆さんです♪。

★カズボンさん 10k 49分08秒(4分54秒ペース)「遅れて18時20分くらいから10k走ります。」 シーズン好調な入りです。朝焼け30kmを4’54”ペース、チームK 12kmを4’25”ペース☆。マラニックも充実。ベスト狙い、できれば3:15までいきたいです!。

★千ちゃん 9k 56分27秒(6分16秒ペース)「すーちゅん、ダッキーさんに引っ張られ、ビルドup出来ました。」 後半どんどん速くなっていくので、すーちゅんは付いていけず、ラスト1kmは、なんと5’38”だそうです!。前のラスト1kmより30秒くらい上がってます!。

★すー 9k 56分57秒(6分19秒ペース) 千ちゃん、ダッキーさんに根性で付いていきましたが及ばず、それでもラスト1km 6’08”で私としては上出来です♪。

ほか、イカちゃんがお顔見せてくれました☆。

 秋の長雨ですが、毎回の参加、ありがとうございます!。無理ない範囲で、またよかったらお願いします~。

                                   すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第865回 朝焼けラン(30kmペ... | トップ | 2015年9月6日 佐渡国際トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事