狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第477回 夕焼けラン

2011-07-25 | 夕焼けラン
第477回 練習会 11年7月24日(日) 午後5時より 天候(晴れ) 気温(31℃)

 きょう、千ちゃんチームは、なんと六甲縦走に行っています。涼しいトレイルラン、いいですね~♪。狭山池でもいつもの夕焼けラン、涼しくなってきた日没のお時間に、走れる分だけ走ろう!という感じです。夏の練習、みんなでがんばろう~。

参加者は6名。makoちゃん・りんごちゃん・スガちゃん・ダッキーさん・ひ~ちゃん・すー

(ノート記入順)
★makoちゃん 2周 23分42秒(4分09秒ペース)「今日はスイム、バイク、ラン全部練習できました。2週間後には四万十川水泳大会があります。」 ご存じ、舞洲では、去年のタイムを縮めての好成績でした!。鈴鹿、舞洲、四万十川、珠洲・・makoちゃんの大活躍は続きます。楽しみです♪。

★りんごちゃん 2周 32分50秒(5分46秒ペース)「すーちゅんさんとおしゃべりラン♪でした。まだまだ距離がのびません。」 平日夜の練習も始めました。池3周どころか、ハーフでも、いつかはフルも、平気になるでしょう!。パワフルな走り+練習量、が整えば・・☆

★スガちゃん 3周「まこちゃんと走りました。速かったです。」 きのうの狭山池内駅伝では4分02秒ペース・・4分で5キロ、10キロあたりまで続くようになれば、ハーフ1時間半が再び切れるそうです。がんばってください!。

★ダッキーさん 3周 45分(5分16秒ペース)「今日は、風があった分だけ、暑さは少しましでした(台風の余韻かな)。まだまだこれからが暑さとの勝負です。頑張ります !!」 秋のフルの予定は、大阪、福知山、奈良、加古川・・。来春も合わせて、今シーズンで「生涯フルマラソン」が94回程度になります。100回目のフルは、2013年の明けですか~~っ!

★ひ~ちゃん 3周 42分43秒(5分00秒ペース)「1周目は、おしゃべりランで、2、3周目は上げて走りました。暑くて思うように走れません。」 大丈夫です、お仕事で思うように走れなかった時も、すごい結果が出せたので、暑さもなんとかするでしょう(不思議な確信◎)。

★すー 2周 32分50秒(5分46秒ペース) りんごちゃんと、おしゃべりラン♪でした。私も距離はのびなくて、次回朝焼けからの、毎週ジワ~ッと増えてくる距離に、ドキドキしています。

 はいっ、お疲れ様でした、ラン後の楽しみ、ビールに突入してください♪。いつも、ほんとにありがとうございます~。

                            すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第476回 朝焼けラン(4... | トップ | 第478回 朝焼けラン(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事