狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第131回 夕焼けラン&一回目の花見

2007-03-25 | 夕焼けラン
第131回 練習会 3月25日 午後4時より 天候(曇り) 気温(16℃)

 狭山池の桜は他所よりも開花が早いようです。2~3分咲きになっていました。陽気に誘われたウォーカーもいっぱいでした。少し汗ばむほどの陽気の中、それぞれに春を満喫しています。走った後は桜の下で花見をしました。ウォーカーから羨ましそうな目線を感じながら。。。

参加者は9名。エリザベス・GUCCI・モーリさん・まあ、立派ーニ!・正ちゃん
       コニタン・ZAKKY・ランマンさん・千ちゃん

★正ちゃんは「身内の病気見舞いに行ってきます!」と顔を見せてくれました。「花見は参加しますので・・・」実に義理堅い人です。昨日のマラニックは「楽しかった♪楽だった!」と喜んでいました。若干筋肉痛があるようです。花見の席ではコニタンの真似をしてしきりにギャグを飛ばしていました。。。

★千ちゃんは相変わらず走れません!いつになったら皆と一緒に走れるのか、全く見通しが立ちません。5月頃には・・・watarinと同じ心境です。見学&花見に参加。
花見でもノンアルコール&お~いお茶!どうなっているんでしょうね!

★コニタンは家から走って来て池を2周。その後、花見に参加してくれました。ギャグの速射砲に皆大喜びでした。モーリさん、初めて間近に聞くギャグに大うけです。
待ちに待ったエリーの登場に満足して揚々と帰っていきました。「TBの女子部の○?△×▽は。。。」てな話もありましたが聞き取れなかったので省かさせて頂きます。

★エリザベスは勤務帰りに花見にだけ寄ってくれました。車なのでビールはダメでしたが、彼女の登場で一気に盛り上がりました。次回は最初からお願いします♪

今日は花見を控えているのでお話中心のゆっくりランでした。

GUCCI・ランマンさん・ZAKKY・モーリさんの4人がジョグでスタート。逆周りで走ってきた、まあ、立派ーニ!が合流しその後は5人でのゆっくりラン。

1周目、19分11秒
2周目、17分47秒
3周目、17分25秒

<ラン中の雑談余話:GUCCI記>

★般若心経の写経に参加した立派さん「奈良の大きな寺院、例えば東大寺などは檀家を持たないため、一般の人に写経1回2000円を取り、寺院の経営を支えているらしい」
写経の最後に願いを書くところがあり、“大願成就”と書いたそうです。(サブ3のことですね)

★滝畑の心霊スポットのトンネルの話で盛り上がり。。
ZAKKY「夜中にあそこを走ったら、自己新やな!」
 〃 「そうゆうたら狭山池は10時消灯でそのあとの狭山池も怖いで~」
立派さん「真夏は真っ暗の中、アベックでいっぱい。単車は走るは、花火は上がるは。。」
☆☆☆男性でもお化けは怖いんですね☆☆☆

★昨日、立派さん、滝畑までの往復40km。ZAKKYは滝畑の途中まで。。GUCCIは岩湧山。。
マラニック♪それぞれの練習で今日はお疲れ。。
GUCCI「ゆっくり走ってもしんどいですね。」
ZAKKY「ゆっくりキロ8分くらいで走る練習も必要や!」
立派さん「キロ8分ゆうたら、ウルトラの70キロ以降の走りやな」
☆☆☆しばし、ウルトラの話で盛り上がり☆☆☆

★ZAKKYは北海道マラソンまでオフやけど、立派さん・モーリさんは長野行ってサロマ行ってオフはないらしい。

★モーリさんはサロマで100枚写真を撮ったが自分が写った写真が一枚も無かったらしいので、今年は自分を撮り忘れないようにするらしい。。。
そのためかな~今日は家から走って来ました。すごいですね~。
                      前半は千ちゃん、後半はGUCCIでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第130回 夕焼けラン | トップ | 第132回 朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事