狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2015年7月19日 第35回全日本皆生トライアスロン大会の結果♪

2015-07-20 | トライアスロンの結果
2015年7月19日(日) 皆生トライアスロンに3名が出場しました。

 台風一過の大会でしたが、海は荒れ、強風の中でバイクも大変だったようです。

競技内容=ロングコース(190.195Km)・・・アイアンマン
◇水泳3㎞⇒自転車145㎞⇒マラソン42.195㎞
◇スタート=午前7時

★こうちゃん=10:04:09(総合105位)
①スイム=1:17:37(総合785位)・・・バトルを避け、後方からゆっくりスタート
②バイク=4:54:31(総合243位)・・・圧巻の542名抜き
③ラン=3:52:01(総合105位)・・・・連続の抜きまくり・・・バイク・ランで680名抜きの快走(一人に抜かれただけ)
因みに、昨年は11:07:36(総合275位)スイム=1:07:25・バイク=5:07:23・ラン=4:52:48・・・ランで60分も短縮しています。

★カッシー=12:14:52(総合530位)
①スイム=1:15:53(総合748位/905名中)
②バイク=5:54:59(総合622位)・・・徐々に上がってきました
③ラン=5:04:00(総合530位)・・・・しり上がり~
因みに、昨年は12:08:54(総合475位)スイム=1:02:57・バイク=5:46:59・ラン5:18:58・・・ランでは14分58秒も速くなってます。これからのマラソンシーズンが楽しみです。

★タマちゃん(ナイショ:6〇?歳)
①スイム=1:07:15(505位)・・・スイムは得意です。
バイクエイドで追突されホイールが壊れ、残念ながらリタイアしました
来年のリベンジが期待されます・・・に、しても悔しい!!

『完走記』
☆こうちゃん
応援ありがとうございました。過去2回の皆生は思い通りの結果を残せず悔しい思いをしていたので今回の内容には満足しています。次は本命の佐渡です。しっかり調整して臨みたいと思います。ウルトラ、トレイルの成果出て良かったです。

☆カッシー
応援メッセージにコメントして頂き皆さんほんとありがとうございました。
結果は満足できるものではないですが、本当に楽しくまた練習の大切さを感じさせられた良い大会でした。
スタッフで参加されてましたひがPさんの娘さんにも応援とゴール後に祝福して頂きとてもびっくりしましたがとても嬉しかったです。
またマラソンに向けて一から練習しますので池の皆さん宜しくお願いします。

☆タマちゃん
ご心配おかけしてますm(__)m
救急車にはお世話にはなりませんでしたが(笑)
バイクエイドで後ろから追突されちゃいました。
ホイールがぐんにゃり、
最高のメカマンに、どうにか走れる様にお願いして、バイクはとりあえず終了
ロス60分程度 タイムアウト
すみません 生きてます(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第852回 夕焼けラン | トップ | 第853回 朝焼けラン(15kmペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロンの結果」カテゴリの最新記事