地場・旬・自給

ホームページ https://sasamura.sakura.ne.jp/

第198 水彩画 日曜展示

2024-02-11 04:52:04 | 水彩画
第198 水彩画 日曜展示





390「三津浜富士」
2024.2 8号








391「八ヶ岳」
2024.2 5号







392「石垣島北部」
2024.2







393「夜の木」
2024.2







394「伊豆」
2024.2 8号






395「花」
2024.2 8






396「つくも島」
2024.2 4号






397「やらぶ」
2024.2 6号


 充実した気持ちの一週間だった。田植えが終わり、稲が順調に生長していて、見ているだけで穏やかな満足感に包まれていた。作業があるの訳でもないのだが、すぐに田んぼが見に行きたくなった。上の方にアトリエカーを止めていたので、何度もしたまで行った。

 下の方に車を止めたかったのだが、下の方に車を止めると邪魔になるような気がして上に止めている。今日明日と連休だから、人が多いかもしれないので、上に止めた方が良いだろう。時々アトリエカーから出るくらいが丁度良いかも知れない。

 日々の一枚と思っているが、出来上がるものがだいたいそんなものと言うことで、一枚に集中して描いている日もあれば、あれこれ描く日もある。アトリエカーの中には20枚くらいの絵が乗っている。出来たかなと思うと家のアトリエに展示をする。それでいいかなと思って写真を撮る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある漫画家が命を絶った | トップ | 台中65号の種籾を直播きした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水彩画」カテゴリの最新記事