m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

ザ・ファーム ユニバーサル ハロウィンバージョン

2015-10-08 | 季節の花・自然


ザ・ファームユニバーサルに植え替えの植物を買いに久々やって来た。
来るたびにお店のレイアウトなどがちょこちょこ変わってて新鮮・・
今日の店内はすっかりハロウィン仕様に。





大小さまざまな形のかぼちゃがかわいい~





三輪車のオブジェもかわいい、これもいちおう売り物。









雑貨もいろいろと目新しいものが





植物園の熱帯コーナーみたい・・





そして今日は少し前にオープンしたカフェにも行ってみようと思ってた。









テラス席ならワンコもOK





店内も植物に囲まれた空間。
天井の骸骨のオブジェはハロウィン仕様かな・・





11時オープンで、少し過ぎて入ったのに、ピザはもう30分待ちとかで
パスタにしたのだけど、ちょっと物足りなかったなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野&山梨の旅2015【甲府の... | トップ | 長野&山梨の旅2015【甲府の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の花・自然」カテゴリの最新記事