life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

はつゆき

2007-11-15 23:52:11 | 【日常】些事雑感
 気象台? 気象庁? そういう公式な観測はもうとっくにされてた気がするけど。

 朝、家を出る時は傘が要るか要らないか程度の雨だったのが、街中に出てきたら雪と言ってもいい粒になった。
 それが、会社に着いてしばらくしたら、横殴りの吹雪になった(笑)

 昼過ぎくらいまでは、降ったりやんだり。

 夜9時前、外に出たらまたちょっと降り出してきた。
 家の近くでバスを降りたら、また強くなってきた。
 で、今はやんでる。

 秋は本当に短いねー。

 というわけで、2WAYコートの毛皮(?)のライナーをつけて衣替え終了。
 でも、ウールコートとダウンは個人的に12月まで着ないことに、何故かなってる(笑)。もう着てる人ちらほらいるけどね。特にダウンはけっこう増えたかも。

 最近買った、SOIL&"PIMP"SESSIONS「PIMPOINT」、やっぱり良かった。ライナーの最後に、「ボリュームを通常より大きくして聴いて頂くと、よりバンドの本質に近いサウンドを体感して頂けます。(当社比)」って書いてあって、一瞬「当社比って……これは笑うところなのか?」(失礼な)とか思いつつ言われた通りにしてみたら、これがおっしゃる通りで……確かに、意外と迫力全然違うわ。
 基本的にそんなに大きい音で聴く方じゃないけど、いつもより気持ち、1つか2つボリューム上げただけだったんだけど、なんか雰囲気出てきた。って、普通そういうもんなのかな(笑)他のでも試してみよっかな。
 来週はツアーも来るらしい。ナマで聴いてみたい気はすごいするなぁ。スタンディングはつらいから行かないけど(笑)っていうかチケットもなさそうだしな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿