life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

彦根城といえば

2012-08-04 22:30:02 | 【旅】ぼちぼち放浪
 外すわけにはいかない。
 ひこにゃん!!

 30分間限定の登場だけど、相当フォトジェニックなひこにゃん。動きも超――キュートで、ついアホみたいに撮りまくってしまった(笑)

 ひこにゃんには非の打ちどころはない(笑)けど、陽射しが強い分、影も強く出てしまったのが唯一残念な点。なので、秋冬の方が良く撮れるかも? とは思った(笑)
 でも、ひこにゃんの魅力には変わりありません!←わかったわかった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこにゃーん! (ぱるぱる@帰省終わり)
2012-08-17 16:21:41
おひさですー!
ひこにゃん可愛すぎー!いいなあ!

全然彦根にもかすってないサービスエリアでひこにゃん人形を買ったのは私です(笑)
ギャルかってくらいじゃらじゃらの携帯にもさらにマスコットつけてるし。

最近ゆるキャラづいてて、生まれ故郷のバリィさんや、ベタですがくまモンも大好きです。癒されるー♪
返信する
めろめろっす(笑) (かじ@admin)
2012-08-25 00:10:47
おひさしー!

めっちゃ可愛かったす。<ひこにゃん
いろいろ芸が細かくてさすがです。
お客さんからいっぱいお土産もらっていたし(笑)
グッズに手を出す時間がなかったので、また行きたい……

バリィさん知らんかった~。これも素敵だ!!
くまモンは、ナイトスクープで
くまモンファンの投稿者さんが出てきたのを
見て以来、注目しています(笑)

私んとこは、はばタンかな(笑)
あと北海道のゆるキャラでは最近、個人的に
キュンちゃんがヒットです。
かぶりもんがいろいろ変わるのがまた可愛い……
返信する

コメントを投稿