転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



昨日今日と、最後の合格発表があり、
東京で受けた5学部(第一志望大学2学部、第二志望大学3学部)は
結局、三勝二敗という結果に終わった。
二敗は、両大学の文学部だ(爆)。
「キミは、文学部だけは、違うからね」
という天の声か……(爆)!

いずれにせよ娘は既に、一昨日の夜、
やはり第一志望大学の法学部に行く、と決めており、
主人も昨日の朝、入学金や授業料の振り込みを済ませていたので、
この二日間の発表は、もはや確認となっただけだった。
縁の有無というのは、まったく不思議なものだ。

今日をもって、とうとう、受験イベントの一切が終わった。
娘には、与えられたものを大切にして、
これからの学生生活を過ごして貰いたいと願っている。

合格おめでとう、
大学生になる転娘みーちゃん。

がんばったね(^^)。

Trackback ( 0 )



« やはり法学部 名残 »