ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

太田原マラソン

2005-11-23 19:53:08 | ランニング・大会

3時間52分42秒。今回は45分を切れればOKという調子でしたが、途中から4時間以内の完走へ。ぎりぎりでした。落合さん(間違えていました、すみません)、BOOさ、こむしさんにお会いしましたが、皆さんずーと前でゴールされたようです。次の荒川ではカムバックします。
小虫の日記さんが3時間30分きり
RUNのbooさんも好走しました

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム、床張り | トップ | 大田原結果 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田原マラソン、お疲れ様でした。 (HIDE10)
2005-11-23 22:12:12
太田原マラソン、お疲れ様でした。
結果は、不本意だったようですが・・・
次の、荒川に向かってGO!GO!ですね♪
頑張りましょう!
返信する
お疲れさんでした~ (nonch)
2005-11-23 22:44:00
お疲れさんでした~
日々体調の変化がありますからね~
完走されたことがなによりです。荒川は私も出ますので、一緒に頑張りましょう~!
返信する
どうもお疲れさまでした。 (Zig)
2005-11-23 22:54:27
どうもお疲れさまでした。
それは不本意な結果でしたね。天気は走りやすそうでしたけど・・・

私も荒川は参加の予定です。
返信する
お疲れさまです。 (moai)
2005-11-23 23:32:06
お疲れさまです。
「太田原」は、どんな雰囲気でどんなコースなんでしょうか?おもしろいですか?
返信する
shimoさん、大田原マラソンお疲れ様でした。 (hayate)
2005-11-23 23:51:05
shimoさん、大田原マラソンお疲れ様でした。
あと先日はコメントどうもありがとうございました。
荒川は私も出る予定です。お互いに頑張りましょう。
ちなみに私は、今週つくば走ります。
4時間切りが目標です。
返信する
太田原お疲れ様でした。 (きょうのわんこ)
2005-11-24 01:03:16
太田原お疲れ様でした。
shimoさんの走力からすれば、不本意な記録でしょう。荒川までは時間があるので、立て直してリベンジしましょう(^。^)
荒川私も走るかも。
返信する
お疲れ様でした。 (まさ)
2005-11-24 09:42:27
お疲れ様でした。

調子が悪いときでも時間内に帰ってくるんだから、まずまずじゃないでしょうか。
荒川がんばりましょう。私もがんばります。
返信する
shimoさん、大田原お疲れ様でした。昨日のお天気で... (あくび)
2005-11-24 13:44:44
shimoさん、大田原お疲れ様でした。昨日のお天気では走ると暑かったのではないでしょうか。
しばらくゆっくり体を休めて、荒川で!ね。
返信する
HIDE10さん (shimo)
2005-11-24 14:41:25
HIDE10さん
不本意なもんか、今はよくゴールできたと思っています。荒川はもうちょっと普通の走りが出来るよう調整します。

筑波頑張ってください。調子が良さそうですが、入りのペースを巻き込まれないように行けばPB間違いないでしょう。
返信する
nonchさん (shimo)
2005-11-24 14:48:10
nonchさん
美味いものを食べて、体を造って、走りこんで荒川に向けてスタートです。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事