ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ハイスクールの女学生は速い!南蛮連合練習会

2012-06-20 22:54:00 | ランニング・インターバル

先週忙しくて行けなかったので、今週は絶対にとおもっていた。
800
1000
1200
1200
1000
800
だった。
タイムは最近計っていない。
新宿から織田フィールドへ走っていったが、道すがらフィールドへ行く学生とバトルになったので、着いたときには疲れてしまった。

ジョグで3周回っていたら、アトミの恵美さんから声をかけられた

びっくりしました。
昔、速かった人で、女性ながらフルを2時間50分を切るぐらいで走っていた。
家が百人町と近かったので、戸山公園などでよく会いました。アトミでは古くから走っている方でも、歳をとると遅くなってやめる人が多いと嘆いていた。南蛮のボブさんが◎◎歳なのに速くてすごいと話していた。

アトミのベテラン勢も走らなくなって、世代交代が激しいらしい。そんなことを話しながらウォーミングアップ。

今週も恵泉インターナショナルスクールの女学生たちが来ていた。速い人はユルゲンの前を走っていて、5kを17分台かもしれない。
良い刺激をみんなに与えていた。
女学生はB組でも大勢いて、最初は速いがバテルのも早いようだ。走るようになって間もないだろうからしかたない。
ベテラン勢の私たちは遅くなりつつあるけど、距離が進むと女学生を逆転できる。

水曜日の練習は60人~70人いるんじゃないか。多いときは100人近い。大勢になったものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARRERAライフ | トップ | 貯蓄していますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事