膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

お弁当 173

2010-04-02 13:28:01 | スローフード
今日のお弁当

ひじき紫蘇ふりかけご飯。デコポン。
鶏のフライ。舞茸のフライ。卵焼き。ハム、キュウリ。トマト。

昨晩、鶏の胸肉でフライを作ったので。溶き玉子とフライ衣が残ってしまったので、舞茸もフライに。ちょっとレモンを絞っていただくと、美味。
ハムは成城石井のオリジナルロースハム。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (いぐいぐ)
2010-04-03 02:39:23
■深夜にオジャマします。お弁当173
 も、おいしそう。> ハムは成城石井・
・なるほど、おぜんさんの食材こだわり。
 いかりスーパーもエエけど、成城石井
 も厭きません。お求めは、西大寺の
 Time's Placeでしょうか? ではでは。
返信する
そうです。 (おぜん)
2010-04-03 10:03:33
いぐいぐさん、コメントありがとうございます。ホント深夜ですね。
夜更かし派ですか?うちの夫、息子は超夜更かし派。我が家は24時間コンビにみたいです。。。エコじゃないですね。。

西大寺の成城石井です。ちょっとお高いですが
楽しいです。
決まったものしか購入してませんが、お薦めは
成城石井オリジナルのベーコン、ハム。
パウンドケーキ類。水餃子。
知人のお薦めは生パスタだそう。今度試してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。