館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

女房の実家に線香あげに・・・さすが、避暑地であった。

2013-08-20 06:15:18 | 旅は続く
夏休み記事でおます。遅れてますアップ。

これは12日の話です。

暑いです・・・・・お山にいぎたい・・・・




何度も登場だが、上信越道くだり「横川SA」・・・




その「天ぷら蕎麦」は、今のところ、僕のSA一押しなのだ。

など食べつつ・・・



標高1300辺りの長野との県境を超え・・・

軽井沢ではない、北かるいざわをめざしたのだった・・・




木陰にたたずめば、ウソのように汗はひいて・・・

やわらかな、木漏れ陽が、リッチな気分。



べこもいたでよ・・・

べこは、暑さが苦手で、牛舎では巨大な扇風機が何台も回っているのだった・・・




清流も、いや・・・すずしそうだねぇ・・・・


まだまだ、暑い日が続くよな・・・みんな!達者でな!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻沼「聖天山」・ご近所の国... | トップ | 連休のちょっとだけ百姓・そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野では (空子)
2013-08-20 10:00:55
毎回天気予報で軽井沢の気温を放送。
今年は軽井沢も暑かったみたいね。
30度超えだった記憶。
返信する
この (moto)
2013-08-20 13:06:37
暑さも、もうちょっとだ・・・ ガンバレ・・・
返信する
写真 (おおぬま)
2013-08-20 17:28:52
川で何捕っているんだろう?

昨日も今日も、午後から土砂降り。
まあ、骨休めかな?
返信する
空子さん (オ サム)
2013-08-20 18:36:53
陽ざしのあるとこるは30度超えだったね。

だが、湿気が無いので、木陰に入ると驚くほど涼しいのす。
返信する
motoどんの (オ サム)
2013-08-20 18:37:35
そちら・・・・

干からびてないかい???貝。
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2013-08-20 18:40:03
GOODな骨休めだんべ?

大事よ。

子供と網ですくっていたが・・・虫しか入らないんじゃないのかな?
返信する

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事