館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

お仕事の帰りな・な!

2011-10-30 06:22:50 | グルメだ!
これは、10月19日の話なのだった・・・・



ちょっと、仕事帰りな・・な!



いや・・・平日とはいえ、あきらかに客が少ない。

たくさん居た、外国人が、ものすごく少ない。

仲見世だけは、おばあやおじいが多かった。



今回はここな!

呼び込みの若いべーべーの愛想と、器量で寄っちまったか??



少し肌寒い、秋の好日。

東京は歩く・・・喉がかわく。

まずは、お湯割り。



連れは下戸。

まだ若いので、揚げ物。

定番の「牛筋の煮込み」そして、レンコン揚げであった。

旨い。



熱燗がやってきた・・・・・

東京は、ちょこっと、ちょうちんをくぐれるのがいい。

田舎は、車で移動なので、これが出来ない。



駅に向かいながら、ひやかし。

この写真はいらん!



このTシャツはちょっと欲しかった・・・・

やはし・・・買えばよかったかな・・かな?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長渕・・僕の育った音楽Mの... | トップ | 「吉見百穴」探訪。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月!? (mamaさん)
2011-10-30 09:50:15
外人観光客は戻ってきてたyo。
銀座ではいっぱい見かけた・・・
mamaさん (オ サム)
2011-10-30 18:08:53
あれ~~

ボケてた!

10月の話・・・・!

浅草は、まだまだ、少ないねぇ。
ブロマイドの (mototot)
2011-10-30 21:34:24
下はわかるが名前が出てこん・・
上はわからん
上はね (おおぬま)
2011-10-31 00:52:44
帝釈天でホウキ持ってる人
下は、岸部一徳の弟

牛すじ煮込みが恋しいねぇ~
motototさん (オ サム)
2011-10-31 06:35:14
こんな有名人知らんのか?

上はがじろう

下はきしべしろうだんべ?
おおぬまさん (オ サム)
2011-10-31 06:35:58
やっと、少しは、時間が出来たか?

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事