館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

舞富名!!!有ったぜ!!

2024-04-06 04:30:10 | グルメだ!
驚いた・・・うれしかった・・・そして悩ましい。





意図がって、2月の沖縄では泡盛を結構大量買いした(アハハ!)。しばらくこちらで買わなくても泡盛は困らない。
そればかりか、佐野のおじいの店を知り、ここでもかなり買ってしまった・・・・・
酒庫を整理した。(泡盛だけでなく、好みの酒が結構ある)



酒庫の様子・・・・

整理中に、味もそっけもない、茶色の箱?酒には違いないが、なんだろう?と、調べた。





キャーーーーーーーー!!!!!

舞冨名じゃね~~~かよ?廃業したので、もう飲めないさ~~~





思い出してきた!!思い出してきたぞ!!
舞冨名が先代が亡くなった頃。まぁ・・弟子が継ぐとの情報があったから、舞冨名は買えると思ったが、先代の舞冨名を買っておくかと・・・現在JR西の経営するホテル前の路地を入ったところにあった、怪しい古物やで買ったんだ!



12年前かぁ・・・・・・有ったのは嬉しいが・・・・はて、これ呑んだら、もう飲めないもどかしさ。

口を開ける勇気があるか?悩ましいのう。

しかし、12年、瓶内で熟成して、美味しくなってるだろうな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼君の居る館林・・・秋ま... | トップ | 2024うりずんの沖縄・ツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2024-04-06 17:35:24
呑むべし!
呑める間に飲まなきゃ。
空子さん (オ サム)
2024-04-07 04:05:11
貴方が、言うと、妙に納得してしまうのだが・・・・

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事