館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

キラちゃんの運動会。

2013-10-09 06:19:45 | 生活雑感


大嫌いな、首都高速とか、湾岸とか、何とか潜り抜け、千葉の田舎にやってきたぜ!



孫まごの運動会だぜ!

左がキラだぜ!



お次の出番は、親子競技だぜ!

スタート前の真剣なしょーじょ(ひょうじょう)がGOODだぜ!



アハハ!なのだ!

親子でほほえましいぜ!



ピンクの靴下がやつだぜ!

大きな声で、おじいさま~と呼んでいたぜ。
まいったぜ!



果てて後、家路を急ぐ、親子とばあば!

元気で、くったくなく、育っているのがうれしいやね。

観るだけで疲れたが、こうして、僕は老いて行き、子どもや孫は大人になってゆくのだろうねぇ。




アパートではやつらがお出迎え。

いっちゃんも、モカも、大きくなっていたのだった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のキノコ三昧の晩酌・... | トップ | 白ウリレシピ新発見(はずか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の (おおぬま)
2013-10-09 07:12:10
運動会は、大半が5月下旬から6月上旬に集中するだす。
キラ、元気そうだね~。
お兄様も元気でやってるよと、お伝え下さいまし。

アニキ、ネコは・・・いいよん!
返信する
まごまごの (moto)
2013-10-09 07:17:49
運動会に行ける、ちゅうのは、幸せなことだべ?

おじいさま~~ と呼ぶと、みんな呼ばれたひとがどんなひとか、見るよね。ぷぷぷ!
返信する
キラちゃん (空子)
2013-10-09 07:48:04
元気にすくすくと育ってるね~。
さくらちゃん、エライ!!
褒めてあげなあかんで~~。
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2013-10-09 21:15:13
年末・年始に会うべ?
返信する
motototさん (オ サム)
2013-10-09 21:16:56
まさあにぃ・・・

見事に、はずかしい!!
返信する
空子さん (オ サム)
2013-10-09 21:17:47
まったくでい!

んが

ほめるまでには、いたらん!
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事