館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

いよいよだな~沖縄2015・春!

2015-03-27 04:43:11 | 旅は続く


3月末の沖縄・・・天国だ!
何が天国かって・・・もうね、やられ続けてひん死状態の花粉・・・杉が無いので、花粉がない!

ここで、ダメージ回復だ!



と・・・

必ず作る、自家製ガイドブック!



事前の予約の状況やら、計画に沿ったスポット情報。

新しく仕入れた、情報など満載!

ちなみに、同行者には喜ばれます!

ルン♪


ってわけで、行ってきます。

辺野古の差し入れも、情報を仕入れたよ。

皆さん、達者でな~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍・・ある日のキラちゃんと... | トップ | 3月21日の百姓の記録。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ (mine)
2015-03-27 11:05:56
いい情報をお待ちしてまっせ
返信する
いってらっしゃ~~い (Aちゃん)
2015-03-27 16:55:10
いいな、いいな~羨ましい。
楽しんできてください。

私の旅行は企画倒ればっかりです。
返信する
いってらっしゃ~~い (Aちゃん)
2015-03-27 16:55:20
いいな、いいな~羨ましい。
楽しんできてください。

私の旅行は企画倒ればっかりです。
返信する
(^^;) (Aちゃん)
2015-03-27 16:56:29
コメ×2=すんません。
操作ミスです。
返信する
みなさん (オ サム)
2015-03-30 20:27:01
かえってまいりやした・・・

盛りだくさんで、しばし、整理に時間がかかりそうです。

コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事