もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

ビバ!カープ

2017年04月28日 | ボランティア

観光と並ぶもう一方のスポーツボランティア、4月27日は満員のマツダスタジアムで巨人戦でした。

 

よぼよぼ爺さんの受け持ち場所は、周遊通路から指定席に入る券札とゲートでの配り物係です。
毎回持ち場が変わりますので、行ってみなければ何処に配属かわかりません。
昨日はこの位置で券札でした。

 

ボランティアを終えて家路につきます。
大瀬良力投して1点リードのまま終盤へ…オイラの目に見えた球場は何故か少し霞んで見えました。
目から汗が出ていたのかな?

 

広島駅南口の再開発はそろそろ大詰め、何処かよその町に来たような風情です。

カープ、今年も快進撃でスタートしました。若い力でこのまま突っ走れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚東川ダム | トップ | 織田記念国際陸上29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事