もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

サンフレッッチェ年間1位

2015年11月24日 | ボランティア

今年のスポーチボランティア集大成は、サンフレッチェ最終戦です。

 

随分前から観戦チケットは完売!サンフレでは久し振りのことではないでしょうか?

 

試合開始前、私たちの控室からピッチとスタンドを臨む。
サンフレの第二ステージ優勝を信じて、人文字用のパネルが準備されています。

 

キックオフ4時間前のスタンド前、多くのサポーターでいっぱい!
サッカーファンも本当に熱い!

 

私が常に活動しているホームゲート、オレンジ色のビブスに身を包むのがボランティア仲間。
このホームゲートから、全入場者の55%程度の方が入場されます。
この日は3万3千人強の入場者でしたから、1万7千人程のお客様がこのゲートを潜りました。

 

今シーズン最高のサポーターが、スタンド上段まで紫一色に染めました。

 

佐藤寿人も42分にヘディングで得点、ゴン中山に並ぶJリーグ最多得点王に…
競技場は最高潮です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井伊谷宮 | トップ | 東福寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事