KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

感じ方なので人によりますが、「ちょっと高い?」は快適な可能性が高いです。

2023年03月01日 23時00分00秒 | サーフィン・ボディーボード・スキー
お気に入りのスキー場に行ってきました。

温泉&ゲレンデが目の前のホテルの立地で快適に滞在できました。
その分、少々高い(と言っても他の施設より5割〜10割)のです。

でも、快適さには変えられないです。
スタッフのサービスの質も高くて、安心できます。

この例だけではなく、「相場よりちょっと高い」ところが快適になる可能性が高いです。

かなり前に予約すると安いとか、平日だと安いとかなど、ワンランク上のところでもお手頃な価格になることがあるので、それを狙っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字より映像の方が情報量が5... | トップ |  3月、春っぽくなってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーフィン・ボディーボード・スキー」カテゴリの最新記事