KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

 3月、春っぽくなってきましたね。

2023年03月01日 23時03分19秒 | 日記
3月です。
新年から2ヶ月も経過してしまったのですね。

日差しも春っぽくて、気持ちも明るくなる気がします。

娘の卒業式もあと少し。
中高一貫校に入学してから6年なんですが、あっという間でした。

時間が経つのは早いな〜と思いました・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じ方なので人によりますが... | トップ | 笑いのレベルを下げると楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事