KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

クルマのナンバーの数字、どうしているのでしょうか?決まらないです。

2021年09月27日 06時39分02秒 | 買い物
いま、クルマのナンバーの数字4桁で悩んでいます。

「ナンバーの数字は事前に決めるでしょ」と言われていて、その数字を考えていますが、決まりません。

皆さんどうしているのでしょうか?

結婚記念日とか?
縁起の良い数字の組み合わせ?

悩みますね。

いい案があったら教えてほしいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル車に乗ると、スバル車... | トップ | 自分のクルマのナビはスマホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiloki)
2021-09-27 14:32:35
個人的にカッコ良いと思うのは4桁で2000とかですね。我が家のアルファードは3000です。
誕生日や西暦はわざわざ選んだの?と気がつかれなさそうで嫌。ゾロ目は下品な感じがする^^;
2002見たいなシンメトリーの配置も面白いかも。
数字になるような名前だと良いんですけどね。吾郎なら56みたいな。
まあ、娘さんに決めてもらうのが良いのでは?!
返信する
悩み中です (KYO-G)
2021-10-02 17:30:00
娘も悩み中です。
アイデアが出てきません。
いま有力なのは、家族3人の誕生日の日を組み込んだものです。
苗字の数字化もできるのですが、ちょっといまいちな感じの数字になります。
2000などはスッキリしていていいですね。
返信する
Unknown (redbird315)
2021-10-03 13:12:37
海お好きですから、7316(波色)とか
ハワイ寄りだと、•870(ハナレイ)とか…
うーん、悩ましいですね!
私が乗ってる車両は32が盛り込まれてる
車が多いです(笑)
返信する
ハワイなら (KYO-G)
2021-10-03 13:42:18
ハワイネタであれば、例えば電話の国番号1とホノルルの808で「1808」や
ニコスピア38の「2538」とか、「1087(いいオハナ)とかも考えました。決定打がない状況です。(笑)
32とか、86や911のようなクルマの名前はいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事